しらさぎ姫のホームページ

ホーム お元気ですか ゆうゆう リンク
プロフィール 我が家の愛犬 日記 掲示板

 
 
 
 

私の名前はナナと言います。2003年生まれで2才の誕生日が過ぎました。
生後2ヶ月余りでお父さんお母さんお兄ちゃんと出会いました。お兄ちゃんは私がお兄ちゃんの家にくることが嬉しくて嬉しくて仕方なかったようです。何日も前から携帯で写真を撮りお母さんにハッパをかけていたようです。でも、お兄ちゃんの家に来た日は寂しくて寂しくてシクシク泣いていたら、お父さんが私の部屋の前で添い寝してくれました。1週間ほど添い寝してくれました。もう大好です。お母さんは最初は余り好きでなかったようですが、今は可愛い可愛いと頬ずりをしてくれます。が私の欠点は大きな声でいえないのですがおしっこが
まだきちんと決まった床で出来ないのです。お母さんの部屋で時々お漏らしす
るので叱られます。夜は部屋に入れてもらえません。でも私は見守られて本当に幸せです。この幸せがいつまでも続ききますようにといつも思っています。
今後ともお父さんお兄ちゃんお母さん宜しくね。ナナより

 
うどん
 
 

私の名前はうどんと言います。変な名前と思われるかもしれませんが、うどんで有名な香川県に
住んでいるものですから、この名前がつけられました。私結構気に入ってます。体は大きいですが
とても甘えん坊です。私車が大好きでドアが開くとちゃんと座って、大好きなお嬢様の運転を待っているのです皆様今後とも宜しくお願いします。

    メール  
Copyright (C)2005 ー 2006 しらさぎ姫 All Rights Reserved