065317

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
sirasagihime


[ 指定コメント (No.6549) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お日様 投稿者:kobuta  引用する 
きょうは、久しぶりに お日様を拝めて、身も心も温かくなりました。
(この気候の変動に体がついて行くのが大変です。)

辛夷の花も咲き、にぎやかに小鳥たちがうたっています。

この時期になると、
himeさんのように小鳥たちと仲良くなりたいと、うらやましくなるのよ。

ネコちゃん語、ワンちゃん語はちょっと自信があるのですが、
チュンチュン語さっぱりわかりません。


2024/03/27(Wed) 16:21:22 [ No.6548 ]
◇ Re: お日様 投稿者:hime  引用する 
日中は暖かかったですね。
上着をポィするほどでした。

青空に映えますね。
そうそう、そろそろツバメちゃんがやってくるのでは?
チュンちゃん宿を明け渡さなくてはね。

早く春休みが終わってほしいです
ばあちゃん一寸疲れ気味、歳には勝てません。

裏山でツツジが咲いてました、けど雨で湿気てるので
上がるのをやめました。滑ったら大変!

2024/03/29(Fri) 18:38:16 [ No.6549 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -