065330

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
sirasagihime


[ 指定コメント (No.6546) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こんにちは。 投稿者:kobuta  引用する 
”お水取りとともに春が来る” はずなのに 寒いですね。

それでも サクランボの花が咲きそろいましたよ。

木が大きくなりすぎていたので、昨年、剪定しました。

というと 聞こえがいいですが、適当にゴシゴシと切り落としただけです(笑)


2024/03/19(Tue) 16:21:51 [ No.6546 ]
◇ Re: こんにちは。 投稿者:hime  引用する 
朝起きてビックリ

雪がつもってましたね

バケツの中の氷を取り出し写真を撮りました風が冷たく寒かった。

サクランボの花もう咲いたのね
勿論なるのでしょう
サクランボの木コープで買って植えたけど何年も花がさかず
辛抱しきれず切ってしまったわ。

ソメイヨシノのつぼみはまだまだね。
早く暖かくなってほしいですね。

2024/03/21(Thu) 11:55:58 [ No.6547 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -