065315

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
sirasagihime


[ 指定コメント (No.6544) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ヤマガラ 投稿者:kamii  引用する 
ピンクにかわいいコ
春いっぱいですね♪

うちにもかわいいコが来て、すぐそばのレンガの上をピョンピョンしていたけど
写真も撮れず、名前も解りません。

背中に白いしずく状の模様がふたつあり、可愛かった〜(^^ゞ
himeさんちの鳥さんに似ていたかも…

な〜んにも無いから咲き始めた沈丁花をぺったんです。
 


2024/03/17(Sun) 17:44:04 [ No.6544 ]
◇ Re: ヤマガラ 投稿者:hime  引用する 
今日は風が冷たくてこもってます。

庭のラッパ水仙が咲き始めましたが葉っぱが多くて
花が少なくなんだやろと毎年毎年思ってます・・・

沈丁花白なの?
沈丁花によく似たミツマタ宍粟の山に行けば見れるんだけど
出かけることが少なくなってモヤモヤです。

2024/03/18(Mon) 15:36:53 [ No.6545 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -