065455

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
sirasagihime


[ 指定コメント (No.6521) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お久しぶりです。 投稿者:  引用する 
こんばんは、先ほどメール送ったんですけど、
なんか迷惑おかけしたみたいでお詫びに上がりました。
リンク集のメールアイコンをクリックしたら
見たことないメール用紙が出てきて何とか送ったのですが
英語のページが付属していて迷惑お掛けした様なのです。
重ねてお詫びいたします。私の方では本文が読めるのですが
ダメでしたらBBSででもお知らせ願います。

2024/01/28(Sun) 00:09:00 [ No.6521 ]
◇ Re: こんばんわ 投稿者:トレビ  引用する 
ごめんなさいね謎かけみたいな文章で
メールが届いて無かったら余計に何の事か解りませんよね、
こちらのBBSが表示されないとお聞きしたので試してます。
メールの内容は洋裁便り掲示板のリンクを外してくださいと
お願いの内容です。2021年12月10日から音沙汰無しなので
お手数お掛けしますが、作業してください

2024/01/31(Wed) 18:26:48 [ No.6522 ]
◇ Re: こんばんわ 投稿者:hime  引用する 
トレビさん こんにちは

雨降りで寒いですね。
リンクの件分かりました。
しばらくお待ちください。

2024/02/05(Mon) 13:53:43 [ No.6525 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -