065455

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
sirasagihime


[ 指定コメント (No.6518) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ さむ〜い 投稿者:kamii  引用する 
今朝は車に雪が積もって…
ワイパーで除けるくらいだったので、タイヤ換えてないけど
お出かけしてきました。

庭のお花も少なくなり静か〜
この場所だけ賑やかです(^^)/


2023/12/18(Mon) 15:37:22 [ No.6512 ]
◇ Re: さむ〜い 投稿者:kamii  引用する 
今日はとても暖かくて気持ちいいで〜す。

今年もあと1週間、元気に新年を迎えましょうねっ

2023/12/25(Mon) 13:56:26 [ No.6513 ]
◇ Re: さむ〜い 投稿者:わすれんぼおばさん  引用する 
良いお正月でしたか?
今年もよろしくお願いいたします。

2024/01/11(Thu) 23:53:53 [ No.6517 ]
◇ Re: さむ〜い 投稿者:kamii  引用する 
今日も寒〜〜いです(^^ゞ

himeさんの掲示板で「こんにちは〜」ですね。
ちゃんと投稿できてますね(^^)/

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

2024/01/12(Fri) 10:44:06 [ No.6518 ]
◇ Re: さむ〜い 投稿者:hime  引用する 
こんばんは〜

寒くて何もする気がしません。

お正月はお客さんが来てお泊り
忙しかったし疲れちゃった。

掲示板送れるかな〜〜〜
心配

2024/01/12(Fri) 17:58:49 [ No.6519 ]
◇ Re: さむ〜い 投稿者:hime  引用する 
今日もう一度投稿して見ましょ〜

2024/01/13(Sat) 11:23:26 [ No.6520 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -