065461

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
sirasagihime


[ 指定コメント (No.6511) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こんにちは。 投稿者:kobuta  引用する 
日暮れが早くなって、「こんにちは」「こんばんは」どちらがいいか 迷ってしまいます。

例年なら ゴールデンウイークかオールスターで終わってしまう野球も
今年は、先日のパレードまで楽しませていただきました(^^♪。

今朝 外に出ると とっても美しかったのでパチリ!
 


2023/11/25(Sat) 17:15:47 [ No.6507 ]
◇ Re: こんにちは。 投稿者:kobuta  引用する 
四季おりおり(4)待ってます!

2023/11/26(Sun) 09:12:59 [ No.6508 ]
◇ Re: こんにちは。 投稿者:hime  引用する 
こんばんは〜

山が燃えてますね、素敵!❤

お日様って有り難い存在ですね。

夕方になり寒いのなんのって
裏山から落ち葉がハラハラと風で舞ってました。

孫たちとイルミネ〜ションみてきました。

2023/11/28(Tue) 17:49:29 [ No.6509 ]
◇ Re: こんにちは。 投稿者:hime  引用する 
こんばんは〜

夕飯すみましたか?
我が家はまだです〜

kobutaさんすいません6505の返事してなく
ごめんなさいね。


四季おりおりはアップできませんです。

2023/11/30(Thu) 18:35:26 [ No.6510 ]
◇ Re: こんにちは。 投稿者:kobuta  引用する 
それな 残念!
また 素敵な写真 お見せくださいね。

2023/12/01(Fri) 15:05:48 [ No.6511 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -