065454

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
sirasagihime


[ 指定コメント (No.6502) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ご機嫌いかが? 投稿者:kobuta  引用する 
相棒さん(パソちゃん)のご機嫌いかがですか?
本当に困ったものです。

急な冷え込みで、相変わらず衣替えが間に合いません。


プランターのコキアも秋色になりました。


2023/10/25(Wed) 14:27:18 [ No.6502 ]
◇ Re: ご機嫌いかが? 投稿者:hime  引用する 
こんばんは〜

日中は暑かったですが朝夕は冷えますね。
 
やっとご機嫌が回復しましたが
パソちゃんから離れているうちに人間様の脳も鈍って来て
おたおたしてます。

今日はイーグレへ写真を持っていきました。
5日までです。

2023/10/31(Tue) 18:34:54 [ No.6503 ]
◇ Re: ご機嫌いかが? 投稿者:kamii  引用する 
kobutaさん
コキアいい色ですね。
とんぶりの缶詰め貰ったことあります。
畑のキャビアとか…
そちらの実では作れませんか(^^ゞ

himeさん
トップのコスモス たくさんで見応えありますね。

写真、イーグレから戻ってきたら見せて下さいね♪


2023/11/02(Thu) 10:47:33 [ No.6504 ]
◇ Re: ご機嫌いかが? 投稿者:kobuta  引用する 
kamiiさん こんばんは。

「畑のキャビア」 ググりました。
缶詰もあるのですね。

我が家は プランターに数本植えているだけなので、
せいぜい 来年の種まきができるくらいでしょうね。
とてもお料理まではいきませんわ。

観賞用の種からできた実でも 食用OKでしょうか?

2023/11/07(Tue) 19:52:35 [ No.6506 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -